ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

オクラ納豆とでかいツクネ団子

めっちゃ忙しくて早朝どころか朝の5時仕事終了。労働は尊いな!疲れたんで肉を食べながらビールをグビッといきたい。

鶏ネギ焼き・ファミマのツクネ団子・カブぬか漬け・パック肉じゃが
コンビニのお総菜に助けられてます。最近は種類も多いしレンチンで食べれるので重宝しますな。さぁさぁ早くビールを開けるのだ自分。

マルちゃんもスタンバイOK。
一同パシャリ☆

お疲れ様自分でビールをゴキュリ(^^♪ 最初の一口はホントに旨しです!愛犬家殺人事件のドラマを見ようと思って録画したのですが、疲れた脳には難しそうな話だったので明日にまわして。コナンと犬夜叉アニメを見ながらビール一本終了。マルちゃん呑もう。

納豆×オクラ×トマト追加で。大根おろしで納豆食べたかったけど、大根をおろす気力が今日は無い(笑)。でもオクラトマト納豆も美味しいです。カブとネバネバ納豆でマルちゃんを呑み終えてしまいました。今日はもう寝なきゃって思いながら、ツクネ団子を箸で頃がします。ファミマのツクネ団子、自分の大好物。

大好物は食べなきゃ終われないので、サワーを追加で締めサワータイム突入です。氷を用意するのも面倒なんで缶直呑み、ブハッとサワー旨し!ツクネがでかいのでサワーが一本では足らずにお代りしちゃって、やっとこベッドに移動しました。
もう反省しかない駄目人間ですヽ(^o^)丿眠いな!
今日のお弁と。

コンビニに寄るたびにお節のパンフレットを貰って眺めてしまいます。今年は一人用のお節買おうかなって思うんだけど、お値段が高いから迷う。休憩中に皆でパンフ見てて、お手頃な値段のお節に「コレイイね!!」って言ったら。ワンちゃん専用お節でした(笑)。
なんかちょっとシュールな気分になったよ。うん。働こう!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する