ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンのカップおでんで我慢

早朝コンビニはおでん鍋を洗う時間だそうで、狙ってたおでんが買えなくてガッカリな自分。しかたないのでセブンのカップおでん300円で我慢です。

おろし梅海苔納豆・カブぬか漬け・砂肝ネギまみれ・セブンのカップおでん
カップおでんは竹輪・白滝・大根・厚揚げ・卵が入ってます。自分の好きなネタばかりなんですが、おでんの卵はあんま好みで無いのでガンモが良かったな。

バドワイザーが200円以下になってたので買ってしまいました(^_^)v 嬉しい新価格。これで麒麟の小瓶が復活したら言うこと無しです。呑み残しの白隠さんも同席します。
一同パシャリ☆

おでんカップのスープが凄く旨し!スープで酒が飲めるわ。コンビニおでんは休日の御馳走になりそうです。揚げたての唐揚げとおでんで休日の楽しみが増えました。今度の休みは絶対おでん買うぞ(^^♪お酒おかわり。

白隠さんがコップにちょこっとしか無かったので、いつものマルちゃんワンカップをレンチンします。ワンカップって呑んだ量が判るから良いかも。パックで買ってくると呑んだ量が判んないから、呑みすぎちゃうじゃない(^^ゞ。
マルちゃんをお代りして。ちょっと小腹が減ったので枝豆でサワータイムにしますか!

茶豆なの。普通の枝豆よりも茶豆が好きなんで、冷凍茶豆買ってあるのだ。サワーは新発売のすっぱうまレモンストロングをチョイス。自分すっぱいの大好きなんでこれは好きな味。でももっと酸味盛り盛りでもOKよ。
締めの締めに炭酸水とコーラを呑んで、腹がゲッフリで就寝。寝る前に今夜のお楽しみを録画予約忘れません。土曜は恐怖新聞の日ですから!
今日のお弁と。

職場に等身大の自動体温計が設置されてました。通るたびにシューティングゲームみたいにピコピコ人間を追いかけるのが面白くて、ゆらゆらとタコ踊りを踊って遊んでしまう自分。やばい楽しいヽ(^o^)丿仕事前にもそれで遊ぶんですが、帰る前も構い倒してから帰ります。今日も出勤したらそれで遊ぶ気満々。監視カメラにばっちり映ってるんで、その内総務の娘っ子に叱られる気が(笑)。壊したらゴメン(^_-)-☆
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する