ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

第三ビールがむっちゃ高く感じる

安さが売りだったのに、第三ビールは本当に値上がりしちゃったな!でも大手スーパーはまだ据え置きな所が多いので、今日は西友さんにお邪魔しました。ちょうど値引きが始まる時間だったので、お総菜もゲット。休日はこれが楽しみなのだよ(^_^)v

里芋イカ煮・枝豆・イカ揚げとささみ揚げ・おから煮
お総菜パレードなツマミです。半額シールの魔力に今日もほぃほぃされてます(笑)。
お酒はちょっと残ってる吟凛とビールで。

端麗生は第三ビールなのかしら?いつもの値段だったんで、謎です。
一同パシャリ☆

むっほー♡よろしいのではないでしょうか!楽し嬉しい休日のスタートです。今夜もじっくりDVDを見ながらゆっくり呑み明かします。とりあえずはホラーナイトです。

着信ありは見た事なかったので、初見です。見始めて無駄に懐かしさを感じてしまいました。だって携帯が皆ガラゲーで嬉しかったの(^^ゞ着信も番号通知機能なかった時代だったんだよね。ちょい前までそんな携帯だったのに、今はなんでしょう。凄い進化しちゃって、自分なんてまだガラゲーだから時代に捨て置かれてるわヽ(^o^)丿。
内容はちゃんとホラーでした。やっぱ昔のジャパニーズホラーは怖い!今は無駄にCG使い過ぎだと思う。盛り上げすぎてギャグになってる(笑)。お酒おかわり。

おろし納豆追加で、白隠さんも呑んでしまいます。白隠さんは大好きなので、がばがば消えていきますよ。ホラーでちょっとブルってしまったので、録画の中からお気楽なのをチョイス。怖くて縮んだ脳をリラックスさせます。

めっちゃリラックスした(笑)。秘境メシってあったけど、そんな秘境でもなかったトコがポイント高い。脳がリラックスしたんで、そろそろ締めサワータイムに移ります。

ポテチと麒麟のレモンサワーで締めタイム。スーパーだとまだ缶チューハイは100円なんで、値上がりを感じません。買い置きしなくて良かったです(^_^)v
パシャってないトコでまたTKGを食べてしまいました)^o^(ブヒッ!
レンタル漫画も沢山読んだし、お酒もイッパイ呑めて良き休日でした。
今日のお弁と。

できればもう一日休日が欲しいですが、仕方ないです。万年人手不足なんで、ありがたく稼がせて頂きます。今日はカブを糠床に沈めてあるので、帰ってきたらカブで日本酒呑むんだ、楽しみね!後コンビニでおでんが始まってるので、気になって仕方ない自分。
おでん買っちゃおうかな(^^♪ 熱燗×おでん=最高!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する