ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

地震に起こされて眠いっす。

なんか忙しくって、早朝4時まで仕事。仕事中にシシャモが齧りたくなったので、今日はシシャモをトースターで焼きます。焦げた頭と尻尾が好きなので、焼き過ぎ希望。

シシャモ・チーチク・カブぬか漬け・セブンのチンジャオロース
イイ感じの焦げ焦げシシャモ(笑)。焦げが好きなんです。決して焼くのが下手くそな訳ではないと呟くテスト(^o^)丿。部屋の換気をしたら寒い空気が流れ込んできたので、今日も熱燗呑んじゃうぞ。

でかいマルちゃん、軽くなってきた。
一同パシャリ☆

むっふー!イイ感じです。焦げたシシャモの頭を全部パクリンチョ☆炭は体にいい気がするので問題ないです。熱燗をチビチビ呑みながら、土曜のお楽しみ「恐怖新聞」録画しておいたのをスタート。
・・・・・・・・・・・・・・・・・(?_?)
あらあら?自分、番組間違えて録画しちゃったのかしら?って思って、一旦停止。録画リストを見直してしまいました(笑)。間違いなく恐怖新聞ですが、江戸時代スタートとは。なんか恐怖新聞は自分の想像を飛び越えていくな。熱燗お代りしちゃったよ。
熱燗で体ポカポカになったので、スカッと締めサワータイムにします。

コーンとベーコン醤油炒め追加で。ベーコンジューシーで旨しです。恐怖新聞の後は録画して見てなかった「面白い街特集」みたいな番組で、世界の面白物件を見ます。色んな家が見れて面白かった(^^♪不動産物件見るの好きなので、こういう番組大好きです。
サワー2本呑んで御機嫌就寝してたのですが、お昼の地震で起こされました。静岡県民は東海大震災が来るって30年以上脅かされてるんで、地震に敏感です。怖いわぁ。
今日のお弁と。

インスタントですよ!今日は早上がりなので、食べなかったら持って帰ってくるんだ。ハートランドをキンキンに冷やしてあるので、楽しみです(^^♪ さっさと仕事して逃走しましょう、そうしましょう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する