ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

とりあえず紅生姜味から揚げ君でスタート

やっぱ休日は揚げたてのから揚げ君が食べたいので、スーパーの後でローソンも立ち寄る自分。ローソンね、家の近所に5件もあるのね。でも品揃えが皆違うのです。からあげ君はどこでもあるから、一番近くでゲットだ。

から揚げ君紅生姜味・豚モヤシ炒め・キュウリのぬか漬け
とりあえず揚げたてのから揚げ君でビール呑もうと思って。気温的には寒くなってきたので熱燗にしたいのですが、から揚げにはビールじゃないと。

夏限定で売れ残ってました。これ好きだったけど、もう終わりかな。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか!から揚げ君、紅生姜味は間違いなく旨しです。今日はお昼に恐怖(ではなかったけど)映画見たので、ホラーナイトはやめておいてっと。ちょっと楽しい映画をチョイスです。

「ウスタード・ホテル」インド映画だけど、ダンスダンスは無いです。でも美味しそうな料理が沢山出てきて眼福映画です。シェフを目指すお金もちの息子さんの話で、心ほっこり温まるストーリーに酒が進みます。この映画は日本酒で見たい。お酒チェンジで。

粒貝の刺身追加で、今日は銀パックをテーブルに鎮座させてチビチビ呑みます。映画が終わる頃にパック酒が空になりました。そろそろ寝ようと思ったんだけど、ちょっとお腹に溜まるもの食べたくなってしまって。

明日食べようと思ってたホッケン・ミーを食べてしまう自分。ヤバい)^o^(ブヒッ!豚まっしぐら間違いないです。フリコが売ってなかったのが悪いと、言い訳してみるテスト。
そんなんで食べ過ぎで呑み過ぎで休日呑み終了。
今日のお弁と。

腹がポッコリ狸になってしまったので、ちょっと節制しないと(^^ゞ なんか台風が御近所で停滞してるらしいんですが、無駄に良き天気で怖いです。これから雨くるのかな?台風シーズン突入なので、各地の被害が少ない事を願うばかり。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する