ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トマトビールを飲みながら干し芋齧る

今日はちょいと忙しいので、簡単なものでささっと呑みます。

ナスキムチ豚炒め・カブのぬか漬け
忙しいなら呑まなきゃいいのに、という突っ込みは置いといて(笑)。まずはカブで日本酒を頂きましょう、そうしましょう。

いつものマルちゃん、レンチン一分。
一同パシャリ☆

色々録画してあるのを見たいのですが、まずはコレに目を通さねばなりません。

求人情報誌DOMOとタウンワークで職探しです。自分の職探しではありません(笑)。定年退職した元上司67歳メンズの職探しです。2年前に定年で奥様の居る実家に戻ったのですが、上手くいかず3か月で家出。そりゃそうです、20年間一度も里帰りせず単身赴任してたんですから。奥様のストレスもマックスですよヽ(^o^)丿。とりあえず一度は戻ったんですが、今度は離婚する事になったと知りたくも無い情報ありがとう(笑)。前回の家出の時に保護してから懐かれてしまって、なんかある度にSOS掛けてくるのだ。困ったおじさんね!
しかし求人情報誌って字がちっさいな;;簡単に摘まめるモンでお酒チェンジです。

小さい文字にイライラしてきたんで、干し芋を齧りながらトマトビールをゴキュリ。67歳でも選ばなければ働く所は結構あるよね。離婚したら年金も折半で半額になっちゃうけど、贅沢しなきゃ暮らしていけるんじゃないかと。団地に当選すれば家賃も安く済むし。
・・・・(^v^)って、なんでそんな事まで自分が考えねばならぬのだ(笑)。
やめだ、放棄。お酒おかわり。

締めサワータイムで、ポテチ食べて寝るべし!!
大好きなノリ塩チップス全部食べて、ベッドにGOしたんだけど。4時間で起きてしまって、もう一回求人情報誌をチェックする自分。お節介な性分なんです。
30分程で気が済んだので、もう一度就寝おやすみなさい。
今日のお弁と。

セブンのメンチはでっかくて美味しい!ツマミに買って置いたのをすっかり忘れてたので、お弁とさんに詰め込みます。ジャストサイズで御機嫌です。
今朝不完全燃焼だったので、帰ってきたら思いっきり呑むぞ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する