ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホワイトベルグとカニ玉とインド映画

3時間ほど仕事してTUTAYA寄って、滑り込みでスーパーのお総菜コーナーのカニ玉ゲット。久々に食べたかった分厚いカニ玉に自分御機嫌っすヽ(^o^)丿!

カニ玉220円で分厚い嬉しい!・キュウリのぬか漬け・から揚げ君チーズ味
から揚げが揚げたてなので、さっそく冷たいビールで頂きます。

大好きホワイトベルグ。一同パシャリ☆

半休日になってしまいましたが、問題ないです。むしろ半休日くらいが呑み過ぎず宜しいかと(笑)。さぁさぁ今日はこの間「マツコの知らない世界」で紹介されてたインド映画をレンタルしてきました。新作だったけど、一本だけ残ってた!自分ついてる!

インド映画って全く興味なくって見た事なかったのですが、これは!むっちゃ面白いです。最初からダンスダンスの嵐。一緒になって踊ってしまいますよ。お酒おかわり。

ちょっとだけ日本酒呑んで、酔いがまわるのでおとなしく座イスに戻ります(笑)。ダンス抜きにしてもストーリーが面白いです。飽きることなく最後まで一気に見てしまいました。自分的にはハリウッド映画よりも好みに合ってるかも。楽しいまま最後まで見れました。
余韻に浸りながら、今日は泡も出るワインを呑みます。

クラフトスパークリングワインですって。長いネーミングだな。

3時間ほど経過してるので、お腹が空いてしまいました。今日は野菜たっぷりソース焼きそばをチョイス。袋入りのカット野菜はお値段据え置きでありがたいわぁ。チビチビつまみながらスパワイン終了。ちょっと細身の小さい瓶だったから、物足りない自分。

やっぱサワーでスカッと締めないとね!薄いポテチを食べながらの締めサワータイム。パシャって無いとこで卵かけご飯を食べたことは、毎度お馴染みの秘密です)^o^(ブヒッ!
ネットを徘徊して、満腹満足でおやすみなさいしました。
なんか良く眠れてスッキリ爽快。いいじゃない(^^♪
今日のお弁と。

今日は帰ってきたら塩サケ焼いて食べるのだ。解凍していかないと。大根たっぷりすりおろして、まるちゃんも冷やしておくよ~楽しみ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する