ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ブエノチキン🧄ニンニク大盛り!

沖縄から届きました、ブエノチキン🍗。ニンニクたっぷりで美味しいよ〜って知り合いが絶賛してたんで、食べてみたかったのだ😋!

湯煎かレンチンだそうで、自分は勿論レンチンです。多分美味しいのは湯煎だろうけど、二十分は長いかな〜。待てが出来ないダメ人間です。

一同パシャリ☆

ブエノチキン、キャベツ浅漬、そら豆&アサヒの3%ビールは頂いたビール🍺。

まだビールはグラスに注ぎません。先ずはブエノチキンを解体して食べやすくするべし。

ナイフとフォークで頑張ったけど、最後は手でもぎ取りました。ちっさい手羽の部分をパクリとひと口。

こ、コレは!コレはコレは!


うんまいでぃす!!


すんごく、うんまいでぃす😚✨✨✨!!


ニンニクパンチが凄いぞ!

オマタパカーンでパシャリ☆ニンニクが山盛り入ってて、タレと肉とニンニク絡めるとマイウの嵐です。ただ、食べづらいです(笑)。

半身全部ほぐしてみました。ビールもお代わりでチキンをひたすら食べていきます。残してある半身はカレーにすると美味しいそうなんで、明日にでもチキンカレーにする予定😌楽しみね!

赤ワイン出してきて締めタイム突入。チキンが全く減っていかないんですが、飽きてしまうので、味変で明太子スパも摘んで頑張りました。

だがしかし。

やっぱり多いんで、カレー部位用のタッパーにそっと入れたことは内緒のヒミツです。

ババァに一羽は多いかな〜。でも凄く美味しかったんで、またお取り寄せします。

今度は辛味部長と半分こするよ!

今日の朝ごはん🍚

けんちんうどんとイカフライを召し上がれ!!

ノンアルチューハイ呑んでみたけど、あんま美味しくなくて残念。バドワイザーのノンアルにはすっかり飽きてしまったので、また何か好みの物を探してみたいと思います。

今日はお気に入りスーパーが特売ですよ?特売チェックしてから出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する