ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコ🐙も野菜もたっかいねん!

魚を焼くかタコブツにするか悩んで、結局タコ🐙を選んだ自分。しかしタコ🐙高くなったな〜!魚介類の値上がりはヤッバイしかないわ。

一同パシャリ☆

ほうれん草のナムル、湯葉豆腐with薬味たっぷり、タコ🐙ぶつ、筍の天ぷら

先ずはホワイトベルグで乾杯🍻旨し!冬がやっとこ終わったのか、暖かくて宜しいです😆。寒いのは嫌いだから、早く夏になって欲しいわ。

冷蔵庫の横ポケットにしまったのを忘れてました、ひやしぼりです。飲み残しかと思ったら未開封でラッキー!!早速チビっちゃいますよ?タコブツと日本酒のゴールデンコンビにすっかりご機嫌な自分。タコ高いけど!やっぱり美味しいから食べたいです。

締めはブエノチキンの残りとチーズオムレツ。ファミマル印の缶チューハイを2回転させて、ご機嫌度数は更にアゲアゲ↑。ブエノチキンはカレーにしようと思ってたけど、美味しいからカレーにならずに食べ終わってしまいそう。

ニンニクパンチがたまらないです😋。また売り出したら絶対に買うぜよ〜。

締めの締めに野菜スープ飲んで終了。起きたら雨☔。また雨。今週はずっと雨模様らしくって、気分憂鬱です😩。

今日の朝ごはん🍚

パン耳でブエノチキンサンドを召し上がれ!病院リハビリ帰りにお気に入りスーパー行ったら、パン耳沢山ゲット出来てて嬉しい限り。野菜の値段に目ん玉飛び出てしまったけど、いつからこんな値段になったのかしら?ホワーイ?

でも高いけど立派なゴーヤが美味しそうだから買ってしまった!これと固いもめん豆腐でゴーヤチャンプルか、ゴーヤ豆腐カレー作ろうかと。

雨の隙間を見て出勤します。今日も頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する