ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

四月馬鹿ですか?

珠里です。じゅりと読みます。

毎日タイムカードの名前を見て、この人誰だろ?会ったことないわぁ〜🤔とか思ってた自分ですが。実は毎日会ってるオジサン上席の名前だったことが判明。下の名前です、ジュリ!?

女性かと思ってたら、まさかのおっさん(失礼🙇)にビックリ自分。四月馬鹿にも程があるだろ!と突っ込むテスト。

名前だけ見たらさぁ〜、ねぇ?

一同パシャリ☆

昨日の残りの漬物、湯葉豆腐with薬味たっぷり、ほうれん草のナムル、イカ?空芯菜の卵炒め

頂いた泡モコビールで乾杯🍻!冷やし過ぎなのか泡がたちませんが、待てないのでゴックン☆旨し!泡モコビール、再ブーム来てるんでしょうか?久しぶりに呑むと泡モコ面白かったりします。ビールに泡は要らない派ですが、やっぱりあると見た感じヨロシイかと。

キャンプ用に買ったマルちゃんスリムパックをオープン。今週はキャンプに行く暇が無いので、呑んでしまいましょう、そうしましょう🎶

諸事情により、今週は休みが、ぬ!

その代わり遅出早上がりなのだ😌ラッキー!

いや、ラッキーじゃないよ!そこで喜んでしまう自分が悲しいわ。社畜です🐖ブッヒー!!

マルちゃんが大分軽くなったので、ウインナー焼いて締めタイムサワーです。ケチャップでべちょべちょにしたウインナーが食べたかったけど、ケチャップが無くて残念。買ってこないとです。

呑んでる途中で気絶。飲む前から半分寝てたんで、しゃーないな😪😪😪😪。

今日の朝ごはん🍚

大好きなけんちんうどんを召し上がれ!!今日は風が無くて良き天気☀。こういう日にキャンプ行きたいですね。来週は行けると良いなぁ〜。ケンタキャンプにするんだよ。

ケンタキャンプ=ケンタッキーフライドチキンを食べるキャンプ😁。手抜きキャンプとも言う。

遅番なんで家電量販店よりながら出勤だ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する