ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

値引きに踊らされてしまった😂

時間帯が良かったのか悪かったのか。お気に入りスーパーで理性との戦いをしてきました。

結果としては惨敗(笑)。無駄に買いすぎてしまったよ!値引きと新発売と限定に弱い自分です。

一同パシャリ☆


枝豆、カニ玉、マグロと帆立刺し身

お酒はコチラをご用意。お酒は三本目に突入したひやしぼりとホワイトベルグ。

今日は肉を焼いて食べる予定だったのてすが、値引き刺し身に負けました。枝豆でビール瞬殺した後は、大好きなひやしぼりと刺し身タイムです。

休日なんで時間はたっぷりあるから、ゆっくりちびるのだ。撮りためて見忘れていたヒロシのボッチキャンプ見ながら、酒をチビチビ。来週も雨マークビッチリなんで、来週も自宅呑んだくれになりそうで残念。

タイヤ新しくなったし、ドライブにでも行こうかと考え中。でも運転ヘッポコだからな〜悩む😞。

悩むといえば肉を食べるか悩んで、賞味期限みたら過ぎてたので(笑)焼き焼きです。辛味部長から頂いた赤ワインを、これまた頂いた割れないワイングラスで召し上がれ!先日まで使ってたオサレグラスは洗いながら握り潰してしまいました。

ちょっと力入れたら割れてしまって、おぃおぃ弱すぎじゃね?とか呟くテスト。

このワイングラスは割れないし脚が取れて収納出来るのがイイ!有り難く使わせて貰います😚。

禁断のポテチ締めタイムサワーで、満腹満足就寝。爆風の音で目が覚めました。今日もすげー風がすげーよ!

今日の朝ごはん🍚

なんか米が炊けてたんですが、小人さんが炊いてくれたんでしょうか?固いもめん豆腐の味噌汁まで出来てて、遠慮なく食べたよ😋。

今日は暇な土曜なんで、早めに逃走して河童酒を飲みたいです。今、冷蔵庫で冷やし中なのだ。

楽しみね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する