ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

眠いけど呑みたいのだ😪😪

早朝6時仕事終了〜✨大雨の中、帰宅です。凄い雨降ってるよ〜ヤバス!今晩は休日なんでキャンプ予約してたんですが、ギリでキャンセルかけて良かった😩。午後は晴れるらしいんですが、山は泥だらけだよ!

疲れすぎて目が半分閉じてますが、睡眠よりも呑みたい!が勝ちました。

一同パシャリ☆

肉じゃが、固いもめん豆腐with薬味たっぷり、沢庵、マグロ切れっ端焼きとシシャモ焼き焼き

焼き魚にはマウント大根おろしが必須です。

とりあえず喉が乾いているので、ホワイトベルグで乾杯🍻旨し!呑んだら閉じてた目が開眼しました👀。休日の日は休肝日って決めてたのに、最近全く出来ていません。やれば出来る子は何処いったのでしょうか。トホホ😩

ひやおろしを全部呑みそうになったんで、慌ててセーブ。ガブ飲み禁止ですよ?

野菜炒め追加で、缶チューハイロング缶締めタイム。この時点で意識がパックマンされて、ほぼ気絶状態。キャンプ椅子に座りながら呑んでたんてすが、椅子の上で死体になってました。

一応ベットに移動したらしくて、昼過ぎに覚醒。外は良い天気☀になってましたが、恐ろしい程の強風です。

やっぱりキャンセルして良かったよ〜。テント飛んでいっちまう。マイッチング!

休日なんで二度寝しようと思います。起きたら大好きなスーパー巡りでもするかな。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する