ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休肝日でGOGO!

どっひゃーサムサムな早朝6時仕事終了😩。本日は逃走できなくて残念な時間になりました。そして今年初の車シャーベット!!

凍ってます🥶。

溶けるまでエンジンかけて震えてました。そんな寒い日に限って半袖のTシャツにジャンパーという舐めた服装で出勤した自分、阿呆です😢。

一同パシャリ☆

豚キムチスープ、カツ丼スモールサイズ&バドワイザーノンアルビールを召し上がれ!!

熱燗呑みたかったけど、時間が既に起きる時間(笑)なんで、お酒の代わりにキムチスープ、ゴックン。温かい汁物、染みるわ〜。

こんなに寒くなるとは思わなかったから、ダメージデカいです。今年の気温の変化はマジでマイッチング!早く春にな〜れ🌸

ちょっとだけ寝て、イソイソと支度始めました。

新しい新幕、ウキウキです。

珍しく土曜休み貰えたけど、別荘予約満杯で中々取れず。毎日キャンセル狙って、やっとこ取れました。平日なら空いてるのに、土日は激混みです。キャンプブーム失速なんて冗談だらね〜。

本日はピザ窯でかぼちゃグラタンを焼く予定なのだ😋。美味しくて焼けるが良いよ!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する