ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

調子こいて食べ過ぎ🐷ブッヒー!!

凄く冷える予報だったのに、雨のせいかポカポカ良い感じの早朝4時逃走〜💨💨💨

寒くないじゃないのラッキー👌

今日は焼き鮭で昨日の残りの大吟醸を呑むのだ。

一同パシャリ☆

御殿場の水菜、ひじき煮、辛口の鮭、マウント大根おろし&大吟醸ひやおろしをオシャレグラスでゴックン乾杯🍶!!旨し!!

仕事終わりの酒は染みますな〜。

そして辛口の鮭がホントに辛口で、大根おろしがいくらあっても足りません。

しょっぺ〜🤣

夏場なら最高です。でも冬場はやや落ちの辛口がイイかも?取り敢えず、酒が進む事は間違いない。大吟醸がガンガン減ってしまいました。

全部呑んでしまって、頭ラリパッパです🥳

波乗りジョニー豆腐で豆腐飯締めタイム突入。すこ〜しだけあった玄米ご飯と豆腐をごちゃ混ぜにして食べたら、あら不思議!

お腹がイッパイになる所か、更に減ってしまったでは無いですか!どゆこと??

冷凍ピザをトースターで焼いて召し上がれ✨久々に黒霧島をゆず果汁たっぷりのお湯割りにして呑んだら美味しくて、残ってたの全部飲みで気絶。

暑くて目が覚めたら、何故かエアコンがつけっぱなしになってて、慌てて消しました。

そりゃ暑いに決まっとる。何故付いてたんだエアコン!勿体ないことをしてしまいました😩。

反省中です。トホホ。

今日の朝ごはん🍚

肉うどんを召し上がれ!長ネギ入れたかったけど、在庫が無いよ〜。部屋が暑いんで窓全開でアチチなうどん食べてます。

今日は良き天気☀だけど、明日はもっと良き天気☀だよ!多分!雨は無いはず!

遅番の遅上がりだけど、休みが待ってるんで全力で頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する