ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

芋煮で腹いっぱいッス🎉

大雨が降ったらしくって職場の駐車場がゴミだらけになっていました。浸水しなくて良かった!雨マークの時は停める場所に要注意です。

一同パシャリ☆

べったら漬、お刺身、ワサビメカブ?汲み上げ湯葉、枝豆

昨日の残りのマルちゃんで乾杯!本日のメインはマグロとイカのお刺身です。ワンコインでコスパ良好😚。でもマグロの刺し身がもう少し薄かったら尚ヨロシなんですが、世の中は厚切り嗜好の方が多いようで。むっちゃ厚いんだな〜。自分、薄切り派だからソコは我慢ポイントです。

辛味部長のお手製ワサビメカブもピリ辛で酒が進みました。

マルちゃん全部呑んでしまった😋!満足です。

出勤前に作っておいた芋煮で締めタイム。友達がやってるバー🍸のジントニは二本用意してたんだけど、芋煮が美味しくて2杯も食べたらジントニ入る隙間が無かったです。

締めの汁物は体ポカポカ良い感じ。最高ですな🎶

今日の朝ごはん🍚

芋煮定食を召し上がれ!初めて買った大きな挽割り納豆とか言う納豆が凄く美味しい。これはリピ有りです。また買います。

残ってた芋煮全部食べてしまって、仕事前だってのに腹がイッパイで眠くなってきました😴

昼寝する時間が無いのに、駄目じゃん自分!

仕事前は腹八分目を心がけます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する