ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ゴーヤが美味しかったよ😋

先日変えなかったセブンのイカ🦑をゲット出来てご機嫌帰宅の早朝3時半。オヤツに買ったけど食べなかったファミマの肉団子も出して、今日はコンビニコンビで乾杯です。

一同パシャリ☆


ゴーヤ卵炒め、べったら漬、イカ焼き🦑、ファミマの肉団子

春の金麦をオシャレグラスにいれて乾杯〜お疲れ自分!過労死する前に休み欲しいです😩。

イカ焼きにもっとマヨネーズかけたかったんですが、マヨネーズの在庫が、ぬ!マヨラーとしてこれはイカンです。早く買ってこないと。キャンプ用のミニマヨネーズも無くなったんで、明日こそは必ず😤忘れないよ〜!

マルちゃんパック買ったんで、オシャレグラスでマルちゃんチビリ。ゴーヤ卵炒めが美味しいです。今年は駐車場の隅でゴーヤ作ってみようかなと計画中。住民が居ないのを良い事に好き放題にカスタマイズしてる自分の物件。ソーラーライトは他の方にも好評みたい?な?

他の方っていっても、今四人しか住んでない(笑)。

締めは久々豆腐飯を召し上がれ!温かいご飯と冷たい豆腐を混ぜると美味しいです。見た目はアレだけど、生姜たっぷりで良きツマミになります。

ご飯控えめでヘルシーだよ😆多分。

今日の朝ごはん🍚

鶏むね肉も疲労回復に良いらしいので、鶏胸肉たっぷりで大好きけんちんうどんです。寒いから温かいうどん、染みるわ〜。薬味に山椒たっぷり入れたら唇痺れた(笑)。

ピリピリしますな。シビカラにハマりそう。

雨よけにパーカー被って出勤します。また雨の日々で嫌になっちゃうわ〜😖。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する