ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

柿の種ついてます✨

あらまぁ暖かいぞ!な、早朝4時逃走〜💨💨

シャワーしながら垢すり手袋で体中擦りました。ピカピカな自分に乾杯だ!

一同パシャリ☆

菜の花の辛子和え、湯葉豆腐with薬味たっぷり、御殿場の水菜、マグロ切れっ端焼き焼き&マウント大根おろし

本日のお酒は静岡麦酒と白鶴小瓶をご用意。マグロ切れっ端は麺つゆに漬けといたんですが、ちと薄くしすぎて味が、ぬ!

色は濃いのに味が無いって、どゆこと?しゃーないんで大根おろしにポン酢たっぷりで頂きます。

ビール呑んだ後のグラスにそのまま日本酒IN。発泡日本酒みたいになってます〜。最近の自分は日本酒好き過ぎてマイッチング。

デッカイの買っておかないと、小瓶はコスパ悪いです。

でもデッカイの買うと飲み過ぎてしまいます。これまたマイッチングだ😆!

豆腐カレーにチーズ乗せて、締めタイムサワー突入🎶。またもや新発売に踊らされています。キリン本搾りプレミアム。美味しそうだったんでロング缶で買ってしまいました。

今だけオマケに柿の種が付いてきます。これは嬉しいわ〜。でもスッゴイちょっとしか入ってなかった(笑)!ピーナッツ入ってなかった(笑)!

ガッツリ大きいの1袋付けて欲しいと呟くテスト。

なんでも今日は☀らしいんで洗濯をしながら呑んでたんですが、いつのまにか気絶してて洗濯物がヨレヨレのシワシワになっていたのは内緒のヒミツです。

小人さんが干してくれなかったのが悪い😩。

今日の朝ごはん🍚

カレードリアを召し上がれ!豆腐カレー、山程作ったのに後少ししかないです。食べ過ぎです。

カレーに山椒七味っていうのをかけてみたらマイウーでビックリ🤩。

カレーに山椒って合う!!自分にはですが。

味噌汁にも山椒を入れてしまって、ガラムマサラの次は山椒ブームが訪れている模様。

スパイスは良いよ〜、免疫高まるよ!多分。

明日の朝酌用に色々用意したら出勤だ。今日も頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する