ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

爆風で洗濯物がフットンダ🤯

仕事中に気づいた3月3日は桃の節句🍑だよ!な自分。チラシ寿司食べたかったな😞と、ちとがっかりしながらの帰宅。途中のセブンで焼きイカを探したけどピローパックのしかなくてガッカリ×2だわよ〜。トホホ

一同パシャリ☆

古漬け、御殿場の水菜、ピローパックの焼きイカ、枝豆&お江戸デザインの麒麟プレミアビールで乾杯だ!

セブンのピローパック焼きイカ、あんま美味しくない😖。マヨネーズたっぷりで誤魔化してしまいます。

漬物達が美味しいのが救いです。今日はワンカップ2個用意したんで、日本酒激チビな日にします。

まずは御殿場の水菜で普通サイズ大関ゴクリ☆

明日のツマミ用に取っておいた炒り鶏と鳥モツ出してきて、日本盛ビッグもOPEN。

日本盛りは良いお酒〜🎶

呑みごたえあってコスパ良好です(^o^)vでも一番好きなのはマルちゃんなんてすが、近所のコンビニに何故か置いてないという。

店長がマルちゃん嫌いなのかな〜?謎だ。

半分気絶してたんですが、ちっこいバーガーと豆腐カレーで締めタイムサワー突入。最近コンビニでちっこいパンの詰め合わせが増えてきた気がします。ほんであのテープ!あれ画期的ですな。食べ残してもテープで留めれるの凄い便利✨

今日の朝ごはん🍚

食べ残したミニバーガーと最後の豆腐カレーを召し上がれ!良き天気☀だったから洗濯物を干したんですが、あり得んほどの爆風に部屋干しとなりました。凄い強風だな、マイッチング!

でも雨じゃないだけマシか〜😩

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する