ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

八天堂のチョコクッキーうめ〜🤩

久々のキャンプでリフレッシュ元気満杯で頑張った早朝4時。最後の仕事がVERYハードだったけど、今日の自分はダメージゼロさ!

嘘です(笑)。

メチャメチャ疲れた🤣!早く命の水を!

一同パシャリ☆

野菜炒め、茹で落花生、糠漬けアソート、蓮根の天婦羅withおろしショウガで召し上がれ!

お酒はコチラをチョイス。静岡麦酒は桃沢の残りです。プレミアビールよりこっちのが自分は好きです😋。でもプレミアビール🍺沢山あるから、頑張って呑むよ!

落花生の殻と戦いながらビール瞬殺✨。


一ノ蔵の小瓶をチビリながら、落花生の殻との戦いに戻ります。全部剥いてから食べたら良いのだろつけど、雰囲気がね、自分には必要かなと。

蓮根の天婦羅もおろしたての生生姜で食べるとマイウーです。疲れた体に染みるわ〜。

チーズオムレツ追加で締めタイム。急に食べたくなったチーズオムレツ。目玉焼きとオムレツ、どっちにするか悩んだんですが、目玉焼き食べると米が欲しくなるのでオムレツ煮決定。

柄にもなく腹肉気にしてます(笑)。

冬は脂肪を溜め込むからしゃーないけど!豚化が激しいんだ、マイッチング🐷ブッピー!!!!

今日の朝ごはん🍚

ご飯というか、コーヒータイム。八天堂のチョコクッキー頂いたんで有り難くパクリんちょ☆

こっこれは!コレはコレは!

うんまいでぃす!凄く美味いでぃす😚!

小さいわね〜とか思ってたんですが、中に厚いホワイトチョコとメープルシロップが入っててマイウー。何かお高いらしいんですが、お高い価値はあるかも🦆。

今晩は遅番なんで、スエンにでもキャンプ用品見に行きながら出勤します。マットが欲しいのだ。

最近の自分はコットよりマット派😌、

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する