ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

プレミアビールがイマイチでマイッチング😩

毎日雨で困っちゃう〜!な、早朝3時半逃走💨💨

冗談抜きで雨ばっかだな!2月はほとんど雨で終わったようなもんです。

山は雪かな?富士山真っ白☃

一同パシャリ☆

きゃらぶき、肉じゃが、メカブ、焼き鳥山盛り、枝豆

ちょっと良き八海山とビールです。ビールはね、多分暮れの商戦で売れ残ったヤツだね。たたき売りだったんで買ってしまいました。

写楽?でざいん?だそうで、浮世絵が缶に描いてあります。缶のデザインでビールを買う自分としてはイマイチなんですが、安かったんでそこはしゃーないかなと。

白モツと皮の焼き鳥が歯に挟まって苦戦しましたが、ビールとは相性バッチリでマイウーです。

でもプレミアビールより普通の一番搾りのが自分好みかも。ケースで買ったのを早くも後悔😩。

お酒お代わりで八海山特別本醸造をOPEN。普通の八海山より五百円高いんですが、スミマセン。

五百円の味の違いが判りませんです(笑)。

これまた普通のでいっかな〜?

五千円野味の違いなら判るかもです😆!てへっ!

長いクロワッサンみたいなパンで作った納豆チーズトーストで締めタイムサワー。海苔チーズも食べながら缶チューハイ2回転させました。

今日こそ昼過ぎまで寝るぞ!と寝袋に潜り込んだんですが、やっぱり昼前に覚醒してしまって残念無念。体内時計を遅らせる方法ってないかな〜。

今日の朝ごはん🍚

味噌汁とチーズクッペを召し上がれ!パンはあんまり好きではないのに何故買ってしまったのか、昨日の自分が謎です。

寒いんで煮込みウドンが食べたかった😩😩。

明日はウドンにしようと思います〜。長ネギ沢山入れて食べたいわん。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する