ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ニンニク🧄モリモリ元気ハツラツ💃

連休だから暇かと思ったら結構忙しくて😰うへ〜な逃走の早朝4時。まだ小雨ぱらついてますが、今日は晴れるらしいので洗濯やるべ。

でもその前に命の水を!

一同パシャリ☆

ファミマの卵焼き、沢庵、牛肉焼き焼きカイワレベット、もやし炒め

キリンの一番搾りで乾杯🍻!旨し!

ニンニクたっぷりで炒めたモヤシが美味くてビールが高速で消えます。今日は焼肉にもニンニクたっぷり使ってるし、ニンニク祭りですね。花粉症にもニンニク効くって聞いたけど、どうなのかな〜?とりあえず季節の変わり目には🧄だ!

パワーをチャージしないと😋。

ビールの後は小さなパック白ワインOPEN。なぜ小パックかというと冷蔵庫に入らないから!

早く大きな冷蔵庫に買い替えたいと思うんですが、食材を溜め込む癖が止まらないと買い替え出来ません。困った自分にマイッチング😥。

この後ちくわかさ増し炒飯とか食べたんですが、パシった写真が恐ろしい程のブレでアップ出来ず。ガタブルな写真が撮れてて震えたよ。

今日の朝ごはん🍚

カレーうどんを召し上がれ!3日前に買った蓮根の天婦羅が怪しいんですが、食べちゃいました😋野菜の天麩羅は大好きです。

通勤車が少ないと予想されるんでちと余裕で出勤します。なんて余裕ぶっこいてると道路工事とかにぶち当たって渋滞したりするんだよね。

年度末だからなのか、そこら中の道路を掘り起こしてるよ、マイッチングだ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する