ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

友達がやってるバー🍹な缶チューハイ

早朝6時逃走〜💨💨💨小雨だからなのか真っ暗です。世の中は三連休みたいで、対向車も無くてガランドゥな道路をトロトロ走ってきました。

雨の日の運転は怖いわ〜😰。

空いてて良かった。

一同パシャリ☆

とろっこい事してると、食いっぱぐれ呑みっパグれてしまうので、さっさとするべ。

色々作り置きの惣菜各種&大根煮、タコ刺し🐙

本日はおろしショウガで🐙食べるよ。おろしたての生生姜が好きだけど、無いのでチューブで我慢。そしてマルちゃんワンカップゴキュリ☆

染みるべ〜😩😩😩😩😩

マルちゃん染みるべ〜😩😩😩😩

双子マルちゃん2回転です。鮪角煮が旨くて酒が進みます。猛烈に寒くなるとかニュースで言ってたけど、今はまだそんなに寒くない?ような?

寒くても暑くてもいいから雨だけ何とかしてほしい。洗濯出来なくてマイッチングだ!

早く寝なきゃいけないのに、明日のツマミを出してきてしまいました。友達がやってるバー🍸の缶チューハイもOPEN。昨日はジントニだったけど、今日はサングリアです。

サントリーとコラボとな。ふむふむ_φ(・_・

第何弾まで続くか不明の第一弾だそうで、やる気があるのか無いのか謎すぎて好きだ(笑)!

ジントニの方が自分の好みだったので、ジントニはまた買っておこうかと思います。

味噌汁呑んで気絶したけど、3時間で起きてしまって絶賛寝不足ッス。

今日の朝ごはん🍚

水を入れて作るフリーズドライのトロロ芋を買ってみたけど、確かにトロロ芋には違いないんだが、うう〜ん………絶妙にイマイチというか。何か違うというか。

美味しくないわけでは無いけど、美味しくない。判るかな?不味くはないよ?でも美味しくもないの!でも不味い訳じゃないの。

はてさてムムン🤔

職場に持っていって、皆で考えることにします。

皆で食べれば怖くない。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する