ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

色々飲み比べてやらかした夜🌃

大好きなイクラチラシを買ってウキウキダンス💃な夕方5時。めっちゃ早い時間ですが、早々に飲み始めます。お供は録画しておいた鬼滅花魁編だよ!一気に見ると面白いじゃんね。

一同パシャリ☆

イクラチラシ丼、御殿場の水菜漬け、里芋煮っころがし、蓮根の天婦羅

先ずはハートランドの小瓶からスタート!今日は色んな種類のお酒揃えてます。祭りじゃー!!

瓶ビール大好きだよ。御殿場の水菜は今の時期だけの味覚。美味しいです🎶ツマミにも良いんだけど、ご飯が食べたくなります。お茶漬けとかに最高だと思われ。

蓮根の天婦羅と水菜でビール瞬殺。大瓶買えば良かったかな〜と早くも後悔する自分(笑)。

イクラ丼が眩しすぎてヨダレがでます。お待ちかねのワンカップタイム、先ずは地元のお酒「開運」からOPEN。祝酒で頑張った自分をワッショイ!頑張るマン!今回はホントに疲れた😰。キャンプで癒やされたかったけど、豪雨なんでしゃーないです。

ってか、すげー☔でヤッバイ。雨戸ほしかったわね〜。テレビの音量上げまくりです。

階下も隣もそのまた隣も住んでないので、遠慮なく大音量オッケー👌。皆1年待たずに引っ越してしまう?みたい?な?

自分的には住みやすくて快適なんですが、気が付くと空になってます。寂しー。

開運の次は八海山ワンカップをチビチビ。やっぱり八海山は王道の旨さ。ブランドの割にはワンカップも高くないんで、買いやすくて有難いです😋。でもあと百円安かったら…ゴニョゴニョ。

ここらへんで鬼滅も見終わり3時間ほど経過。小腹が減ったんでチーズたっぷり卵焼きと、隣のばー?とかいうシリーズのジントニOPENです。

このジントニが意外と旨くて、パシャって無いとこで二本も呑んでしまいました。

コレは買いだめ必須かも。ドン・キホーテとファミマで先行販売中なんで、オススメします。

ジントニで胃袋崩壊したんで、シーフードピザ🍕&スッパイマン梅サワーで締めタイム。スッパイマン梅サワーはイマイチだったような気がします。

既に記憶が怪しい(笑)。

アタリメも食い散らかしてあったんですが、小人さんが宴会でも開いたんでしょうかね。

夜中に暑くて布団をふっとばして寝てました。食べすぎたカロリーを寝てる間にガンガン燃焼してます。燃えてる自分!激熱汗だくだよ🫠。

今日の朝ごはん🍚

賞味期限が切れてたハンバーグを召し上がれ!大丈夫、少しぐらいなら食べれるの法則。

たっぷり寝たんですが、久々に眠剤つっこんだんでまだ眠いです😪😪。食べたら昼寝してから出勤しようかと。今日は遅番で朝の六時まで仕事。

明日は早番で夕方の5時から仕事。

ブラック過ぎて泣ける🤣。でも楽しいから辞められないや〜マイッチング!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する