ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ローソンのアタリメ47%増量だよ!

本当に疲れてヨロヨロ帰宅の早朝3時半。まじポン疲れた!早く命の水をプリーズ!

一同パシャリ☆

卯の花、空芯菜のニンニク炒め、タコブツ🐙、きゃらぶき

でっかい大関のワンカップで自分に乾杯🍻!今晩は休みを貰えたので休肝日にしようと思ってたんですが、そんなんしてたら心が干からびてしまうのでゴックン☆旨し!!

タコブツ🐙も食べたかったので、大満足です。

生き返るわ〜🎶

途中色々食い散らかしたんですが、記録が残ってないので無かったことにします。ファミマルのり塩ポテチで締めタイム。

珍しく昼過ぎまで寝てしまったて、ウオオオ病院行かねば!!と、飛び起きた次第です。

雨だからなのか道路空き空きで良かった😌。

今日の朝ごはん🍚

どん兵衛の最強カレーうどん。これは買うでしょ!カレーうどん大好き!

お味は普通に美味しいです。普通です✨

最強シリーズは🦆蕎麦が一番おいしいかな〜?

そして只今ローソンで祭ってる47%増量キャンペーン。あんまり知られてないけど、呑助なら外せないブツがあるよ!

アタリメ47%増量だよ!凄いお買い得!!

人気ないのか売りきれてないから呑助達は買ってやって下さい。自分2パック買っちゃった😆。

一息ついたら今晩の晩酌用ご馳走を探しに行きます。朝も呑んで夜も呑む。

我が人生に悔い無し🥳🥳🥳

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する