ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

クマが目印な琥珀色のビールで乾杯🍻!

夕方の5時から朝の六時まで、頑張った自分に乾杯🍻です。ちょっとホッ💨としたら7時になってしまうので、さっさと朝酌すべぇ〜😰。

一同パシャリ☆

沢庵、セブンの野菜炒め、枝豆、アタリメマヨ、湯葉豆腐with薬味たっぷり

食べたい物呑みたい物大集合って感じですな。枝豆はピローパックのをレンチンして柔らかくしました。自分は柔らかい枝豆が好き派です。


今日のビール、ネットで見たら琥珀色が綺麗だったんで買ってみたんですが、色はアレでしたが味はバッチリグー👌でウマカッチン!ビール好きな人にプレゼントしても喜ばれそうだわ〜。

デザインも可愛い😌。🐻だよ、🐻!!


くまビールの後は真澄パールカップです。このワンカップ好きなんだよ。飲み終わると中に信州のどうでも良きウンチクが浮かび上がって面白いです。お値段もお手頃で美味しいから、買いだめしたいかも。

締めは氷たっぷりな缶チューハイロング缶で。セブンの野菜炒めが自分好みで無かったんで苦戦しました。脂が気になってしまった〜!味付けは良いと思うけど、冷めたらラード?っぽいのがアレでアレアレ、あら〜😩😩😩。

リピはないです。

今日の朝ごはん🍚

冷蔵庫で三十日日持ちするとかいう野菜を買ったんですが、一週間たった今もピチピチで美味しいです。どんな魔法なんだ、謎だぞ!

ぼっち暮らしだと食べきれなくて傷んじゃうから、長持ち保存出来るものは有難いです。

今日は暖かくて、自分とうとう半袖で過ごしてイますよ、どうなってんだ(笑)。

明日からはまた雨と寒気だそうで、ええ加減にせえよ〜とか呟くテスト。寒暖差にやられないように、沢山食べて頑張るマン😤!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する