ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マンゴー入のハワイアンビール🎶

小雨降る中逃走の深夜3時半💨💨。上着を忘れたんで厚手のパーカーだけなんですが、まったく寒くないよ!今日からずーと雨だそうで、早くも梅雨なんですか?マイッチング😩!

一同パシャリ☆

沢庵、豚の生姜焼き、湯葉豆腐with薬味たっぷり

本日もあろ〜は〜🎶なハワイのビールで乾杯です。今日のはマンゴーが入ってるらしくって、飲む前に失敗かも😰とか心配してたんですが。


確かにマンゴーの味はするけど、スッキリ呑みやすくて美味なり😋。自分好みでかなり美味しいです。これはまた呑みたいビールかも。

フルーツビールでは無いけど、マンゴーの味が爽やかで女子は好きだと思います。

豚の生姜焼きが味付け薄すぎたので、焼肉のタレ掛けながらビールゴキュリ☆

暑いんでビールアゲインにしようか悩んで、

スッキリ瀬戸内レモンサワーにしました。スッキリと水代わりなんで2回転させて、飲みたりなかったからワンカップのちっさいのを呑んだ事は内緒のヒミツです。

ちょっと体が冷えたんで味噌汁で締め!ジャガイモ入れわすてしまいました。自分は箸が立つくらいの具沢山味噌汁が好きなんで、もっと具多くないと不満ですよ。

今日の朝ごはん🍚

キーマカレーをドリア風にして召し上がれ!!

2週間くらい雨予報がでてるんてすが、本当だったらかなり憂鬱です。洗濯できないじゃないの〜マイッチング!今年の冬は雨ばっかりで終わりそう。冬晴れキャンプは縁が無いまま春になりそうです。チェッ😖。

今日から激務13時間労働なんで、気合入れて出勤します。酒飲んでる時間があるか謎だよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する