ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

元祖ティラミスチョコとスモッチGOLD

すっごくどうでもいい事なんですが、言わせて下さい。よく男の人で腕組んで手の平を脇の下に挟む人が居るじゃないですか。

あれ、なんで?

なんで脇に挟むの?

手はグーにして挟まない方がいいと思う😩!

ドウデモイイ呟きでした〜。

一同パシャリ☆

アスパラとツナの炒め煮、ぬか漬け、ヤキトン&ホワイトベルグで乾杯🍻!

買いだめしてしまったんで沢山残ってるホワイトベルグ。愛が失速してしまいましたが呑めば旨し!何より缶のデザインが自分好みです。

今日のヤキトンは新橋の人気店のヤキトンだそうで、超期待してパクリんちょ☆

😩😩😩

冷凍だから、焼き立てみたいにはいかないのだ。

サムサムになったんで熱燗呑んでみたり。

キーマカレーと頂いたサンドイッチつまみながら缶チューハイ呑んでみたり。やらかしモード突入。スッキリ瀬戸内レモンサワーはホントにスッキリ過ぎて呑んだ気が、ぬ!

こっちの琉球レモンサワーはシークワーサーが入ってて美味しいです🎶。これはまた買ってこないと!ビタミンCがたっぷりとれた気分になって就寝😪。今日も暑くて布団から脱皮している自分です。あち〜な🫠溶けそうよ。

今日の朝ごはん🍚

野菜たっぷり豆腐キーマカレーを召し上がれ!温玉乗せて豆腐+卵でタンパク質モリモリです。自分卵大好きなんで、こんなん取り寄せてしまいました。

スモッチGOLDだよ!

沢山あるので、職場野皆で食べようかと。

スモッチと最近の大ヒット、元祖ティラミスチョコを本日のオヤツに指名します。

辛味部長が美味いって言うから買ってみたけど、ホントに美味しくてヤバス😋。アーモンドをティラミスチョコでコーティングしてあるんですが、絶妙な味で食べだしたら止まらないぞ!

もう豚への道が止まりません〜ブヒッ🐷

せめて明日はヘルシーなツマミで呑もうと心に誓いつつ、出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する