ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

刺し身も食べて焼き魚も食べるよ😋

乾燥してるから指先のひび割れが治らなくてマイッチングな今日此の頃。小さい傷なのにダメージデカくて困ります。雨ばっかりだし、さっさと春になってくれ。

でも今日は晴れるらしいので、洗濯するよ!

一同パシャリ☆

マグロ刺身、沢庵、銀鱈の味噌焼き?きゃらぶき

お酒は昨日の残りの八海山をレンチン2分。ちょいアツな熱燗を召し上がれ!

仕事前に覗いたスーパーで旨そうなマグロ刺身見つけたんで買ってしまいました。でも銀鱈も解凍しちゃってる事に気づいて悩んだんですが、両方食べるがヨロシ👍という贅沢な結論に至りました。

うひひ🥳🥳🥳

最近贅沢になってる自分です。セレブです。

残ってた八海山を全部呑んで満足満腹と思ったんですが、冷凍庫にすこ〜しだけ残ってたチキンライスを発見!これは食べてしまわねばイケナイ。

枝豆とエリンギと魚肉ソーセージでかさ増しして、冷やし忘れてた缶チューハイで締めタイムです。

寒いから冷蔵庫煮入れなくても缶が冷え冷えだよ😆。こういう時は寒いの有り難いです。

今日の朝ごはん🍚

大好きなけんちんうどんを、九条ネギたっぷりで召し上がれ!やっぱりS&Bのけんちんうどんは美味しいなぁ。冬季限定やめて通年売って欲しいです。

今日はホントに良い天気☀で嬉しいわん。

明後日までは☀らしいんで、丁度自分の休日に重なるので、行くよ!別荘行くよ!

でもその前にお仕事頑張るマン😌。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する