ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメンで豚上等!ブヒッ🐷

今日も最後まで頑張った早朝六時半。朝靄の中に真っ白な富士山が見えて、とても綺麗です。ふもとっぱらキャンプ場が人気なの判るわ〜。

朝の富士山は癒やし効果絶大\(^o^)/!

今日は大好き豚ラーメンで🐷になるよ!

セブンで買ってきた豚ラーメンと砂肝ポン酢。この2つは裏切らないから大好きです😌。

とりあえずパシャリ☆

洗濯ができるまで豚ラーメンはお預けにして、ぬか漬けと砂肝ポン酢で乾杯🍻です。頂いた最後の恵比寿ビールを味わいながら、洗濯完了を待つ自分。今日は良い天気☀になるらしいんで、洗濯出来るよ!

もんの凄く強風が吹くらしいから、飛んでかないか心配だけど(笑)。

洗濯終わったらお楽しみ豚ラーメンの時間です。気の所為かチャーシューが小振りになったような?厚みは前から無いけどさ。

うん、気の所為、気の所為。魔法の呪文を唱えつつ、麺とモヤシをマゼマゼ🌀。

混ぜ終わったら召し上がれ!!

氷ギッチリのチューハイと豚ラーメンコンビはヤバいな!旨すぎて呑み過ぎ注意報です。

ストロングロング缶も2回転の豪速球。旨い旨いで終わりました〜😋😋😋。豚になっても後悔無いです。だって美味しいから!

豚ラーメン食べて豚上等〜ブヒッ🐷!!

今日の朝ごはん🍚

クリームぜんざいとコーラを召し上がれ!!

暑くて起きたけど、寝るのが遅かったから、まだ眠いので食べたら二度寝します〜。

今日は暑いぞ!夏だぞ!

良き天気☀で、本当だったらキャンプの予定だったのに😩トホホだけど、しゃーないです。

只今職場はコロナで全滅中。元気いっぱいな自分が頑張るのだ!張り切ってGO😤😤。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する