ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

肉まんの匂いが取れん!

夕方5時から朝の6時まで、頑張るマンだった自分に一分でも早くご褒美を!って事で。

一同パシャリ☆

カツ煮、枝豆、沢庵、ステック野菜

昨日のリハビリ帰りに買っといて良かったお惣菜!自分にグ、ジョブ👍。そして今日も戴き物の恵比寿ビールで乾杯します。


恵比寿は濃いな〜美味いな〜😋。やっぱりちゃんとしたビールが美味しいので、呑みながらお買い物、ポチッとな。箱買いしちゃいました😁。セール品だからお買い得だったんだと呟くテスト。

呑みながらスマホいじるの危険です。

いらん物を買い込んでしまうよ!

お代わりは飲み残しのワインです。氷ポチャで冷え冷えにして呑んだら物凄く冷えてしまって、今日も味噌汁を作ってしまった自分です。

ジャガイモと固いもめん豆腐で作ったのを覚えてる(笑)。冷えた体に暖かい味噌汁、染みますな。

バレンタイン煮頂いたチョコとか齧って気絶!

寝る時間は遅かったのに、何時もの時間に起きてしまってマイッチングです。正確過ぎる自分の体内時計が憎ったらしいわ〜😩。

今日の朝ごはん🍚

戴き物の肉まんを召し上がれ!今年の冬は肉まんと干芋の差し入れが多い気がします。中華街のお土産の肉まん、大きくてマイウー😋。

ただ肉汁が凄くて、食い方がヘッポコな自分はひざ掛けに肉汁を垂らし巻くってしまうのが困りもの。これ洗わないと駄目なレベルかな〜とひざ掛けをクンクンしてる次第です。

肉まんの匂いスゴイネ(笑)。

明日晴れたら洗おう😩。

宅急便がきたら出勤します。なんか春の陽気って言ってるけど、雨&曇りであんま暖かくない?よ? 行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する