ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

高濃度のアルコール消毒で元気いっぱい😤

周りが風邪っぴきだらけの職場になってきました。ヤッバイです。これ以上人手不足にならない為にも、早く帰って高濃度のアルコール消毒するよ!って宣言して逃走〜💨💨の深夜2時。

呑むパンと米で体内から消毒しないと😋。

一同パシャリ☆

豚麹焼きカイワレ添えて、沢庵、イカ一夜干し焼き焼き、湯葉豆腐with薬味たっぷり

恵比寿ビールを頂いたので、遠慮なくゴックン☆美味いな!恵比寿美味いな!これは琥珀恵比寿だそうで、濃い色のビールだけど呑みやすくて良いです。3本貰ったから大事に呑むよ。

豚も焼いて

イカも焼いて、なんという贅沢さ!風邪予防ですから、これくらいしないと😁。寒暖差激しすぎて皆グロッキーだわよ。自分は今の所元気いっぱい、ご飯が美味しくてマイッチング。

呑むパンの後は呑む米をば。🌸マルちゃんが終わってしまったので、またデッカイの買ってこないと。そいえば最近芋焼酎全く呑んでなくて、在庫がホコリ被ってるので呑まないと。久々にお湯割りレモンでも作るかな〜とか思いつつ。

檸檬堂ロング缶と干芋で締めタイムにしたのでした〜。お湯割りレモンどこいった?だって面倒になっちゃったからとか呟くテスト。

小人さんがまた固いもめん豆腐で味噌汁作ったらしくって、また半分無くなってるもめん豆腐。

病院リハビリの帰りにお気に入りスーパー寄ったのに売ってなかった〜残念😭!

今日の朝ごはん🍚

少しだけ残ってた味噌汁を大事に召し上がれ!

病院帰りに道路工事の大渋滞に巻き込まれて、遅刻するところだったよ!年度末に工事増えるの止めてほしいわ〜。

予算残ったら来年度に回してよ😤!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する