ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

天婦羅の卵とじが好きよ😌

お土産を抱えながら逃走の深夜2時半。イイヨイイヨ!この時間の逃走最高です✨

毎日これでお願いしたいわ〜。

豚かイカ焼こうと思ったけど、いただき物があるんでパス。イカ🦑は明日焼こうと思います。

一同パシャリ☆

タクアン、フィリピンちゃんの豚とジャガイモ煮込み、ゴボウ天卵とじ、菜の花の胡麻和え

静岡麦酒で乾杯🍻!数量限定って書いてある割には通年通して売ってる気がします。そこは突っ込んでは行けないトコでしょうか(笑)。

デカいグラスもいいけど、小さいグラスで呑むビールが好きな自分です。

お酒のおかわりは毎度お馴染み🌸マルちゃんで。

暖かい日が続いたので河津桜が只今満開だそうで、それは近々見に行かねばです。でも河津着くまでの山町が、運転ヘッポコな自分には厳しくてのぅ😥。くるくる🌀ループ橋が最大の難関。

自分、山道は路線バスの後ろをキープして走りたいんですが、追い越していいよと路肩に寄られるとマジで泣きたくなります。

ホント、そういう気遣い要らないから!

狭い日本🇯🇵そんなに急いでどこへ行く。って、あるじゃないの。ゆっくり行こうぜ。

締めはスッキリレモンサワーでスッキリ✨と。ジャガイモと固い木綿豆腐の味噌汁ができてたんですが、いつ作って食べたのか謎です。

木綿豆腐、半分食べられてしまった!キーマカレー作ろうと思ってたのに😤。

今日の朝ごはん🍚

フィリピンちゃんの煮込みその2も召し上がれ!!

今週はこのまま☀キープしてくれればキャンプ煮行きたいんですが、どうかな?

風が物凄く強いのが気になります。風が止めば松ぼっくり拾いに散歩行きたいんですが、この強風だと耳の中に塩が溜るんで嫌だわよ。

今日も早めの逃走計画して出勤します〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する