ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鶏ガラしゃぶりたい人🙌

地元のとあるマリンパークが閉園するんですが、連日大盛況というか、大混雑で凄いです。そっち方面の帰宅者曰く、朝の5時に通ったら既に開園待ちの行列出来てたコレ!!

5時だよ?!朝5時から待つとは😨!

普段からそれくらい混んでれば良かったのに😩と、呟くテスト。

しゃーないです。

一同パシャリ☆

湯葉豆腐with薬味たっぷり、肉じゃが、筍の天婦羅、白菜ニンニク醤油漬

お酒はまだ残ってる桜色🌸マルちゃんをレンチン2分。熱燗でチビリます。寒いかな〜と思ってエアコンつけたんですが、あんまり寒くないのでポチッと消。今日は少し気温高めです。

お腹が空いてたので、ツマミをガッツガッツ食べてしまいました(笑)。腹が空き過ぎて腹が痛くなっちゃったよ。でもお腹の虫がグーグー鳴くと若返り細胞がでるらしいので、沢山鳴らします。

ホンマかいな?

食べたり無いので明日のツマミに手を出す自分。手羽照焼を手羽と本体に分けてですね、

自分は本体よりも右側のガラ部分が大好きなんで、ガラを丁寧にシャブリますよ😋。本体は要らないからガラだけ売ってくれないかな〜。

確か隣町のスーパーでガラだけ売ってるのを見かけたので、今度買ってみます。気の済むまで骨しゃぶりたい!

ガラ愛を熱く語りましたが、ちゃんとガラの後に身も美味しく頂きました。んで、缶チューハイ2回転させて気絶😪。3時間くらいで起きちゃって、絶賛寝不足です。5時間は寝たいなぁ💦

起きたら先ずはコレ。

最近のお気に入りヨーグルトをパックごと吸い上げます(笑)。味も気に入ってるんだけど、スプーン使わなくても食べれるのが良い!コレを食べるようになってから毎日快調。オススメです。

バナナ二本でるよ😄。

今日の朝ごはん🍚

おチビちゃん納豆から、卵タレたっぷり納豆に好みが変わってます。おチビちゃんが近所のスーパーで変えなくなっちゃったから、残念。また夏になってワサビ入りになったら、毎日食べると思いますが、それまではサヨナラおチビちゃん。

今日は帰ってきたらイカ🦑を焼くか豚🐷を焼くか。悩みながら出勤します。

どっちがいいかな〜?

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する