ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サヨナラ寒波〜😘もう春ダス🌸

寒いかな〜?と思いながら外に出てみたら、意外と暖かくて、アラアラまぁまぁな早朝4時。既に寒波は去っていった模様。早いな!

でもまだ高速道路葉閉鎖だそうで、トラックが国道をガンガン走ってます💨💨💨。

マグロ切れっ端でも焼くかな。

一同パシャリ☆

マグロの切れっ端、肉じゃが、もつ焼き、カブの梅酢漬け

麒麟一番搾りで乾杯🍻!今週の水曜に休みもらえたんですが、雨じゃんね😞。インドアで何して遊ぼうかと思案中です。

もつ焼きでビール瞬殺したので、マウント大根おろし追加でコップ酒タイム。大好きなマルちゃんの春バージョンがでてたんで買ってきました。

春だよ!ピンクのマルちゃんだよ!

まだ早いだろうけど、河津にでもドライブ行ってこようかな。ついでに徳造丸で金目鯛でも買ってくるか。花チーズも欲しいぞ😋。

パン耳の納豆チーズトーストと檸檬堂新発売で締めタイムです。パン耳薄いから、二枚ぺろりと食べてしまいました。手が滑って檸檬堂をテーブルにぶちまけた事は内緒のヒミツです。

ラグが無事で良かった😥。

今日の朝ごはん🍚

頂いき物のレトルト筑前煮がお世辞にも美味しくなくて微妙でした。野菜の食感がフニャっとしてて、うへ〜😖。保存食だからしゃーないけど。

雨があがったら出勤します。明日は休みだから全力で頑張るマン🥳。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する