ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

昭和の味おっぱいアイス🍨

休肝日なんでゆっくり逃走の早朝4時半。思ったより寒くないので久々にシャワーしながら垢すりなんかしたりして。

ごっそり取れました〜!でも相変わらず人間粉吹き芋です。とほほほ。

休肝日は大好きなうどん食べちゃうぞ😋。

休肝日パシャリ☆


今日はカレー味にしました。もうすぐ販売が終わってしまうので、カレー味とけんちんうどん、各一箱注文済です。辛味部長と半分こするのだ。

病院リハビリ行って、スーパーをウロウロして終わる休日。友ちゃんリクエストのアイスを買って帰宅です。

昭和の人なら判るおっぱいアイス。メロンカップも買ってきたよ!懐かしいなぁ。子供の頃よく食べました。五十円で買えたから。

今は高級品です(笑)。

朝酌しなかったんで早い時間から漫画片手に先ずはビールをば。

お供の漫画はダンダダン最新刊や見える子ちゃんとか、ややホラーなので揃えました。枝豆は片手で摘めるから良いですな〜。


ギアが入ってきたんで、本格的に晩酌開始です。

べったら漬、菜の花の辛子和え、冷奴薬味たっぷり、白イカ🦑焼き焼き

桜のマルちゃん熱燗でチビリます。白🦑は始め生姜醤油で食べてたんですが、途中からマヨネーズたっぷりでウマカッチン!マルちゃん2回転でいい気分〜🎶

冷凍ピザに追いチーズたっぷりかけて缶チューハイ3回転させたり、干芋齧ったりして終了。シンデレラタイムから翌日の昼までたっぷり寝て、寝過ぎで頭が重い自分です。

今日はなんかちと寒いぞ!なんで、電気毛布に包まっています。でも天気は良好☀洗濯できるよ!

今日の朝ごはん🍚

パン耳納豆チーズサンドを召し上がれ😋。パン耳は暫く食べないので片付けてしまいます。うどんが来るからね〜暫くうどん生活するだよ。

足が冷えるんで、もう一度布団に潜ってから出勤しようかな。遅番なんで限界まで布団に潜る気満々です。 行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する