ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒波キタヨ🥶!!

ウォォサムサム🥶!!な早朝4時。流石に寒いです。地元は雨で雪は降りませんが、山間部は大雪になるそうな。

今日は洗濯物乾燥も兼ねて、贅沢にもエアコンつけちゃうぞ!二時間タイマーでポチッとな。

室内暖かいから冷えたビール呑むか😋。

一同パシャリ☆

切り干し大根サラダ残り、もつ焼き、牛肉ステーキとカラフルピーマン炒め

寒いときに常夏の部屋で呑む、冷えたビールの贅沢さよ。セレブよのぅ🥳殿様気分で乾杯🍻!

麒麟一番搾りは安定の旨さ。

甘辛タレのもつ焼きでビール瞬殺です。

んで、今日は溜まったPOINTで買った赤ワインを呑みます。ビールグラスをそのまま使ってるんで泡立ってしまったわい。

キャンプ用に買ったちとお高い牛肉、旨し!で赤ワインが進みます。結構デカい肉が四枚ですから、食べごたえバッチリでお腹いっぱいになったんてすが。もう少し野菜が食べたい気分。

大好きな空芯菜を炒めてしまいました。ほんで魚とチロルチョコの代わりに頂いた。辛味部長手作りサンドイッチも食べて終了〜。

実はパシャって無いとこで缶チューハイ3回転させた事は内緒のヒミツです(笑)。

今日の朝ごはん🍚

暖かい豚まんをカラシ醤油で召し上がれ!

豚まんというか、肉まんはアレですよ。皮の厚い巨大な焼売ですよ。カラシ醤油つけると焼売感がアップします。

ノンアルバドワイザー呑もうと思ったら在庫切れで残念😞。買い置きしておきます。

今日はかなりサムサムで、マイッチング!

小雨狙っ手出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する