ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チロルのバラエティパックを探して三千里

最後まで頑張って働いた早朝5時逃走💨💨💨

今日も小雨が降っているせいか、ちょっとポカポカね〜。シャワーも苦行になりません。

大好きなゴボウかき揚げを天とじにして食べちゃうぞ😋。

一同パシャリ☆

カブの梅酢漬け、切り干し大根のカニカマサラダ、牛蒡のかき揚げ天とじ、枝豆

お酒はセレブなインドの青鬼で乾杯🍻!濃い味が空きっ腹の胃袋にガツンときます。枝豆齧りながら呑んだたら、あっという間に瞬殺!

クラフトビールってなんでロング缶がないのかな〜?ロング缶出してほしいです。

ビールもう少し飲みたかったんだけど、冷やし忘れてたので昨日の飲み残し朝日山小瓶を片付けてしまいます。ごぼ天閉じと日本酒の相性バッチリで、こらまた瞬殺傾向。

気がつけば既に7時近く。ヤバいな、早く寝ないと!と思いつつ、

辛味部長から貰ったナポリタンが気になってしまって、食べてしまいました😋。朝ご飯にしようと思ったたのに、ナポの誘惑ったら凄いのよ!

大変美味しかったです。ナポリタンは伸びた麺とベタッとしたケチャップ味が最高に良いと思います。アルデンテとか求めてないから。

お昼すぎまで気絶して、ナポリタンのお礼に辛味部長のお使いにでました。本日のミッションは、チロルチョコのバラエティパックを買うことです。

地元では田子重がチョコの品数トップなんで、チロルチョコパック探して三千里〜。

でも先に近所のドンキからスタート。

あるよあるよ〜。ラインで写真を送って、まずはコレを3個。

そんでコレを四個。どんだけ食うんだ、辛味部長。お使い物にするのかな?色んな味が入ってるから、プレゼントにはコスパ良いかも😌。

ついでに激安な珍しい魚🐟もパシャリ☆

焼いてたべるそうな。ほぇ〜自分初めて見ました👀。しかし安いな!手のひらよりもデカくて百円とは、どうしたこったい。

チョコと魚持ったまま職場に直行します。遅番だから余裕があるぞ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する