ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

栃尾揚げと本当に硬い木綿豆腐

友ちゃんから頂いた焼き鳥を抱えて帰宅の早朝3時。少しだけ小雨がぱらついてました。洗車しなくてよかったバイ😌。

今日はでっかい油揚げ焼いちゃうぞ!

一同パシャリ☆

栃尾揚げ焼き焼き、スーパーの焼き鳥、ラッキョウ

黒ビールみたいなポッピンビールで乾杯🍻お疲れ様な自分!!今週はマジで休み無しになるのか、ヤッバイ以外に言うことが無いです。別に休み無しでも早い時間に逃走出来ればいいけどさ。

職場が楽しいんで出勤は苦じゃないよ〜(^^)V

調整出来れば日曜休みがとれる?かも?🦆

ビールの後は朝日山小瓶をチョイス。栃尾揚げがボリュームあって腹がパンパンになってしまいました。でも油揚げだから腹が膨れてもすぐ減るのループでして。

締めに肉豆腐と賞味期限過ぎてた肉団子食べて、缶チューハイ2回転させて🐷まっしぐら。食べ過ぎ反省中です。肉豆腐にいれた硬い木綿豆腐が本当に固くて、なんか普通の豆腐の3倍くらい凝縮された感じで。これまた食べごたえあり過ぎ(笑)。

豚&たぬき腹状態で気絶しました。

昼前に起きてお気に入りスーパーへGO!焼き鳥のお礼に、友ちゃんも興味津々の硬い木綿豆腐買ってきました。煎り豆腐にしたいそうな。

山に積んであります。絶賛売り出し中です。

名前に偽りなしなんで、みかけたら食べてみてほしいわ〜。オススメです。

今日の朝ごはん🍚


冷凍庫整理してたら小海老天見つけたんで、昼から豪華な小海老天丼を召し上がれ!!

窓から入ってくる日差しでポカポカ気持ち良いです。河津桜が咲き始めたので、河津にドライブいきたいかな。休みがあれば!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する