ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

静岡は22℃です\(^o^)/あち〜

生暖かい空気の中逃走〜💨💨💨

インフルエンザとコロナで壊滅状態な自分の職場。来週の日曜まで休みなしになってしまって、どうする?!な感じです🤣🤣🤣。

辛味部長の手作り料理を抱えて帰宅。今日は頂き物で1杯やるか!

一同パシャリ☆

小松菜と人参ぬか漬け、白菜浅漬、ほうれん草の胡麻和え、厚揚げのチャプチェ?

スタートビール🍺はポッピンおじさんです。このシリーズが終わったらホワイトベルグの在庫を片付けねば!値段変わらなくなったから、第三のビール全然呑んでないです。やっぱ味がちゃうねん。ビールのが旨いねん😘。

厚揚げのチャプチェみたいなのが美味しくて、ビッグワンカップOPEN。でかいタッパーにギッチリ頂いたんだけど、食べきらないかな〜とか思って半分だけレンチン。残りの半分は朝ご飯にしましょ🎶とか思ってたのに、

旨すぎて結局全部食べてしまいました。追い缶チューハイも3本呑んで気絶!

激熱で昼前に起きちゃったわよ〜。

静岡22℃って何?!夏なの?!

シャツ1枚で病院リハビリいってきました。帰りにお気に入りスーパーでお買い物。辛味部長の大好きな湯葉が今日も値引きシール輝かしてます。

高すぎて売れてないのに懲りずに仕入れてます。大丈夫か、アオキー!!

今日の朝ごはん🍚

半袖でも過ごせそうです。でも今晩から寒波だそうで、寒暖差がマイッチング😩。沢山食べて免疫磨かないと、病原菌に体乗っ取られてしまうわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する