ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ストロングで頭パーになりました。

暖かいじゃな〜い🎶とご機嫌で帰宅の早朝4時。新しく付けたセンサーライトが眩しすぎて直視すると目がやばいです。見ないようにせねば。

フイッシュロースターにマグロの切れっ端を並べてスイッチ・オン。美味しく焼けるが良い😋。

一同パシャリ☆

湯葉豆腐、マウント大根おろし、マグロの切れっ端焼き焼き、空芯菜のにんにく炒め

一応ビール🍺も出してみましたが、今日はこの後ストロング用意してるんでオープンするか悩みます。マグロの切れっ端が美味しくてマルちゃんが進むから、今日はビールなしかな〜?

激安マグロの切れっ端、麺つゆに付けたら極上旨しな切れっ端になりました。安くて旨いとなんか得した気分になりますわ😘。

マルちゃんが空になってしまったので、セブンで買ってきたストロングオープン。ストロング呑むと頭がパーになるんてすが、本日も例に漏れず。3本呑んで記憶が飛びました(笑)。

カレー食べたりカップ麺食べたりしたみたいなんですが、記憶がないのでスルーします👍。

今日の朝ごはん🍚

室温20℃で汗だく起床だよ!暖かいと眠くなってマイッチング。出勤時間ギリまでお昼寝させてください。万年寝不足だよ😪😪

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する