ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

レンチン揚げだし豆腐がウマカッチン😋

とっても疲れてしまった早朝4時逃走〜💨💨

今日はやたらと眠いので、焼き魚の予定を変更してレンチンで食べれる物チョイス。

一同パシャリ☆

べったら漬、メカブトロロ納豆、揚げだし豆腐

レンチンで食べれる揚げだし豆腐は便利で美味しいから、冷蔵庫の常備品に加えたいです。

お酒は昨日の残りの月桂冠とポッピンビール🍺。麺つゆたっぷり吸った揚げだし豆腐と冷たいビールは相性バッチリで、ビール瞬殺。そのまま月桂冠に移動して、これまた瞬殺。

だってこのワンカップ?なのか?量がミクロンだからスグに空になってしまいますよ。

マルちゃんでもお代わりしようか悩んだんですが、台所から漂うカレーの匂いに誘われて。

昨日のカレーに缶チューハイで締めタイムです。そいえばストロングチューハイ製造中止?みたいな?自分はセブンのストロング以外は呑まないんであれですけど。世の中は低アルコール志向に移動してるみたいで、呑助としては微妙な感じです。

なくなってしまう前にセブンのレモンアンドライムストロング買っておこっと🎶

今日の朝ごはん🍚

締めタイムで食べ残したご飯にカレーかけて焼きカレーを召し上がれ!チーズたっぷりウマカッチン😋。結構減ったんで小鍋に移して、冷蔵庫煮INしました。だってね、凄く暖かいから傷んでしまいそうなんです。只今の気温十三℃。

上着なしでも寒くないから!

木曜日は18℃まであがるそうで、いつもの冬のつもりでいると食中毒になってしまいます。

でも来週は氷点下とか、もう訳分からん(笑)。

とりあえず上着は持って出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する