ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最後の餅を海苔チーズ巻で😋

寒いかな〜と思って外に出てみたら、意外にも暖かい早朝4時逃走💨💨今年は車が凍ることがなくて有難いです。

シャワーも苦行にならない😄!

よっしゃ!冷えたビール呑んじゃうかな〜。

一同パシャリ☆

べったら漬、里芋とタコの煮物、ニンニクたっぷり空芯菜とウインナー炒め、菜の花辛子和え

婚姻のジュレビールとか言うガレージビールチョイス。アル度数6%なんで、濃い味が旨し!

ビールは腹が膨れてしまうので一本だけにして、

寒くないのに熱燗飲みたくなってレンチンしちゃいました。菜の花の辛子和えがホロ苦くて春の味だよ🌸食べ残ってる菜の花のお花が咲いてきてしまって(笑)、このまま花を咲かせて観賞用にしようかと思います。

春の生命力凄いよね。花がどんどん咲いちゃうんだよ!食べるのが追いつかん。

締めに餅チーズ焼いて、缶チューハイ2回転させました。今年は餅食べきれて良かったです。今年は頂き物の餅を少し断ってしまったのだ。毎年食べきれなくて勿体無いから。食べたりなかったら自分で買う、これが一番です。

今日の朝ごはん🍚

鍋いっぱいあった筈の豚汁がなくなってるんですが、誰が知りませんか?いつ食べちゃったかな?ホントに謎だ(笑)。

物凄く強風が吹いてますが、むっちゃ暖かくて上着無しでオッケー👌です。ポカポカ陽気に眠気が誘われるので、出勤までお昼寝決め込みます。

起きたら今日も張り切って頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する