ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロみりん漬け焼き焼きウマカッチン😋

マグロみりん漬けをフイッシュロースターにセットして、気合のシャワーです。でも今日も寒くないよ!雪が降るかもとかいってたけど、春の様にヌクヌクです。

一同パシャリ☆

イカくんとセロリのレモン漬け、マグロみりん漬け焼き焼き、マウント大根おろし

熱燗でなくても十分な気温なんで、マルちゃん常温でチビリます。イカくんセロリに追いセロリする予定だったけど、セロリが売ってなくてオーマイガー!

まぁいいです。全部食べてまた作ります。レモン汁絞るだけなんで、何時でも大丈夫👍。

マグロみりん漬けが美味しくて、マルちゃん四杯も飲んでしまった😋。

締めは作り置きの豚汁と、餅チーズを召し上がれ!缶チューハイ2回転させて寝たら暑くて途中覚醒⇒汗だくシャワーコースに。

ホントに暖かいんですけど、どうしたこったい?

今日の朝ごはん🍚

雨模様で日差しは出てないんですが、無駄に暖かくて上着無しで過ごせます。ノンアルバドワイザー呑もうかと思ったんですが、在庫切れで残念!また買っておかないと。

バドワイザーの代わりに胡麻麦茶チョイス。血圧高いんで呑んでます。香ばしくてマイウー。

今日は忙しい月曜なんで早目に出勤しようと思ったんですが、うっかり昼寝してしまいました。やばいです(笑)。出掛けないと!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する