ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

イカメシ🦑で呑み過ぎMax

天気予報とにらめっこな早朝5時。毎日残業お疲れ様な自分なんで、別荘でリフレッシュしたいんてさが。今週も☔予報が出てますよ〜マイッチング!しゃーないな。部屋にこもるか。

ゲーム機を買おうと思います。

一同パシャリ☆

枝豆、砂肝ポン酢、イカメシ、ぬか漬け

またもやポカポカ陽気になってるので冷えた麒麟ビールで乾杯🍻!旨し!

甘利田先生より先に食べてしまいましたイカメシ🦑です😋。湯煎で温めるタイプなんで出来たてには追いつきませんが、十分美味しくて満足。

ちょっと柔らかすぎるのは御愛嬌か。

湯煎だからしゃーない。

イカメシ🦑でギアが入ったのか、半分残ってた一ノ蔵を全部呑んでしまって。

チーズトーストツマミに缶チューハイ2回転させて気絶!昼過ぎまで😪😪寝て、今日も汗だくで目覚めました。

暑いよ!

シャツ1枚で過ごせます。何で?

今日の朝ごはん🍚

そんで暑いのにカレーうどん煮込んで更に汗だくになる自分。寒いのは嫌いなんでこの陽気のまま冬が終われば良い。

でも週末は雨に寒波ですって😞。

貴重な休日が部屋にお籠り決定なんで、ゲーム機買ってこないと(二回目)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する