ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホッケ焼いたら呑むでしょ。日本酒でしょ。

今日は病院リハビリなんで休肝日にしようと思いながら帰宅の3時半逃走〜💨💨💨。 

残ってる豚汁と納豆ご飯でも食べるかなと冷蔵庫を漁ってたら、ホッケを発見!

あらあらまぁ、これは!

コレはコレは!! 

飲めということですね〜🥳

ワンカップとホッケですね〜🥳🥳🥳

一同パシャリ☆

枝豆、タコの練り物も、白菜と胡瓜の浅漬、ホッケ焼き、チューブの大根おろし

お酒は大好きなマルちゃんワンカップ。今日もなんか暖かいんで熱燗にはしないよ!

のどが渇いてるんでバドワイザーノンアルビールを水代わりに頂きます。ホンとはコレで休肝日するはずだったさ。今週は休肝日なしかな〜?

まだ明日があるさ!

どうでもいいんですが、チューブの大根おろしがゲロマズ🤮で悲しかったです。片栗粉?入ってるの?かな?冷凍の大根おろしのがまだマシですが、やっぱり生大根をおろすのが一番ですね。

手抜きをした自分に反省😞。

豚汁つまみに缶チューハイ2回転させて気絶!豚汁沢山食べたんで満足感が半端なかったです。

ブヒブヒ(笑)🐷。

今日の朝ごはん🍚

病院リハビリの帰りにお気に入りスーパーで釜揚げしらす買ってしまったんで、しらす丼を召し上がれ!メカブが激安だったんで沢山買って、全部味噌汁に投入。歯ごたえコリコリのトロトロ汁がウマカッチンです。

今日は遅番なんで満腹の腹で昼寝してから出勤します。明日は貴重な休日なんで、なにしようか検討中。ゲーム機を買うというミッションがあるのですが、何を買ったらいいのか謎すぎてクリア〜出来そうも無いです🤣。マイッチング!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する