ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アホソースVsレモスコ

先日KOマートを覗いたらこんなソースを発見。

アホソース\(^o^)/名前がナイスなんで買ってみました。ニンニクと唐辛子のドレッシング?タイプの調味料だそうで、パンチが効いた味の予感がします。今日は早速このアホソースを使って砂肝炒めちゃう!

一同パシャリ☆

砂肝ピマン炒め、ごぼうサラダに色々乗せて。

お酒は新年のビール、バグの初夢チョイス。

アホソースがどんだけアホなのか謎だったんでレモスコも用意しました。アホ初体験にドキドキしながらパクリんちょ☆

う〜ん、そんなにアホちゃうねん?

もっと入れれば大きなアホになるかもです。少なすぎたかな〜。っか、もしかしなくても炒め用に使うのではなくて、直かけして使うものだったのでは?なんかそんな気がしてきました(笑)。

味薄かったので、レモスコ大活躍です。

結論から言うと、レモスコが旨いという話です。

ビール呑んだらサムサムなんで、常温の赤ワイン召喚。でも昨日よりは寒くないからエアコンは付けないで、電気毛布被って酒をチビチビ。

キャンプ用のモバイル電気毛布、大活躍です。

締めはハマりまくりのハムカツサンドと、照焼タマゴサンド。照焼タマゴサンドは残して朝ご飯にしようと思ってたんだけど、起きたらなくなってました。何処にいったのかな〜?不思議!

今日の朝ごはん🍚

二日前に買ってあったタラの芽の天ぷらを入れて召し上がれ!殺菌作用を期待して紅生姜乗せたりしてます。ノンアルバドワイザーを水代わりに飲むのが定着してきました。

どうでもいいけど、モンのすごく強風でやバス!

車のドアを開けたら吹っ飛んでいきそうです。気を付けて開けないと、まじでヤバいな。風に煽られて車が回転しそうな程です。なんでも飛んでいきそうですマイッチング!

今日は慎重の文字を呟きながら出勤だ😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する