ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

八海山はうまい酒🍶

夜勤勤務の悲しいところは、一番冷え込む時間帯に帰らねばならない所です。今日も頑張った早朝6時逃走〜💨💨💨部屋は冷え冷えのサムサムで、思わずエアコン付けてしまいました。

今季一番の寒さだそうで、凍えそうです😥。

こんな日は熱燗一択!

一同パシャリ☆


小松菜と揚の炒め煮、べったら漬、マグロみりん、マウント大根おろし

残業マックスな自分へのご褒美に八海山買ってしまいました。普通酒なんでそんなに高くないから、コスパ良好です。しかし呑みやすいので水の如く呑んでしまうのが悩みどころ。

時計の針はこの時点で7時近くを回っています。

録画しておいた大好きサラメシみながら八海山半分呑んで。

イカと明太子のパスタをツマミに缶チューハイで締めタイムです。洗濯物を同時進行してたらしくて、起きたらベランダに洗濯が干してありました。

いつ干したのか記憶にございませんよ?小人さんが出現したに違いない。

流石に昼前に起きるのは無理だったんで、午後一時すぎまで😪😪😪😪。朝ご飯は食べるの止めてブログ打ったりしてます。

今日はホンとは休日だったのに、出勤煮なってしまったよ!マイッチング!

バナナ🍌咥えながら出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する