ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

微ビールな正気のサタンビール🍺

あんまりに寒いので、狭い台所に籠もって立ち呑み。そのまま部屋の明かりも付けずに布団に潜り込んで寝た水曜の朝。

寒いのはホントに苦手な自分。部屋用のテント買ってお籠りしようかと本気で考えてます。早く猛暑にな〜れ。

起きたら八代亜紀さん死去の報道に大ショック!と、突然過ぎない?舟唄は永遠の名曲だよ!

残念すぎる😢😢😢

大好きなシラスでも食べて気分上げましょ↑

一同パシャリ☆

豚もやし炒め、釜揚げしらす、イタワサ、枝豆

わさび漬け買ってきちゃった😋これで蒲鉾食べると旨さ倍増です。

デザインカワユス!で買ったクラフトビールなんですが、よく見るとアルコール度数がありゃりゃ~なんですよね。最近流行りの微ビールですか?友ちゃんあたりが好きそうです。

微ビールは早々に呑んでしまって、大関ワンカップをレンチン2分。アチチチ熱燗にし過ぎて持てなかったことは内緒のヒミツですwww

シラスと熱燗が相性バッチリで酒が進みます。ゲオで見つけた新作ビデオみながら呑んでたんですが、この映画?がクソミソ面白くなくて。

実話ベースだそうで、コカイン食べてハイになった🐻の話なんだけど。なんで見ようと思ったのか自分で自分が謎です。銃で打たれても死なないとか、それもうゾンビ映画だから。

早送り早送り早送りの連続で終了〜😞。

気を取り直して最近ハマリのハムサンドと赤ワインで再度乾杯。お好み焼きワインは最後までお好み焼きと呑むことがなかったよ!でも美味しかったからまた買ってこようかなと思ってます。

そして今度こそ、お好み焼きと呑みたいですな。

豚もやしで赤ワインは呑んでしまったんで、ハムサンドに缶チューハイ召喚。ハムカツサンドのソース染みた味が最近の自分は大好きみたいです。

冷たくても美味しいのは冬嬉しいな。

なんでもすぐ冷たくなっちゃうからね〜。

今日の朝ごはん🍚

しらす丼を召し上がれ!

栄養バランスを測ろうと思ってアプリに写真アップしてみたら、ベリー食いすぎ表示頂きました。

判ってるけど文字にされるとムカツクんで、アプリ速攻削除(笑)。沢山食べて沢山働くが良いかと。

しかし食べ過ぎると腹が重くて動きが鈍るのはアルアルなんで、すこ〜しだけ減らすかな。

とりあえず出勤までお昼寝です。

食ってすぐ寝る上等〜ブヒッ🐷!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する