ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハムサンドが美味しかった😋

夕方5時から朝の5時まで仕事して帰宅。

かるく死亡😇ヤバいな!

今週はヤバいな!

途中立ち寄ったセブンで豚ラーメンを探すも見つけられず、しゃーないので適当に見繕ってきました。さくっと呑んで寝ますよ、疲れたわぃ😰。

一同パシャリ☆


ちーちく、ハムサンド、焼き鳥&ホワイトベルグでお疲れ乾杯🍻!サムサム〜;;

喉が乾いてるので冷たいビールが旨し!なんですが、今朝は冷え込んでるので熱燗が恋しくなります。でも時間が、ぬ!なので熱燗は我慢。

ジャンクな物が食べたくて買ったハムカツサンドと缶ワインでニュース見ながらちびってます。時計をみたら既に7時近くて、マイッチングだ!

冷えた身体を温めてから寝ましょって事で、出勤前に作っておいた豚汁ならぬ鶏汁を2杯も食べてしまいました。大根沢山マイウ😋。

寒い日は汁物で締めるに限りますな。

今日の朝ごはん🍚

セブンで買った焼き鳥が美味しくなくて食べ残ってたので、マヨぶっかけで味変無理矢理完食。

うう〜む、前は美味しく食べれたのに。最近はコンビニのお惣菜、口に合わなくて困ってます。ハムカツサンドは美味しかったから、今日も買ってこようかな〜。セブンのサンドイッチは旨いさね。

多分明日も朝5時過ぎまで仕事だと思うから、覚悟して出勤します。労働は尊いよ!

仕事があるって素晴らしい!………ゲフッ😖

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する