ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

つぶ貝贅沢にも2パック🐚食べちゃう😋

買い置きしておいたつぶ貝の賞味期限が何と本日!ってコトで、贅沢にも2パック食べてしまいます。他の食材だったら賞味期限過ぎても食べちゃいますが、流石に貝は怖いかな。

一同パシャリ☆


お煮しめ残り、豆モヤシナムル、べったら漬、つぶ貝2パック

喉が乾いているので水代わりのバドワイザーノンアルから頂きます。今日は雨が降るからなのか少しだけポカポカ。玉の光は熱燗にしないでそのまま呑もうかと。 

つぶ貝がコリコリマイウーで結構な量呑んでしまいました。味はね、醤油とわさびの味しかしないけどさ。食感が楽しい食べ物だと思います。

締めは海苔チーズ餅と、コンビニのサラダパック召喚。何時ものコスパ良好なセブンの缶チューハイを2回転させてTHE気絶!

一度目が覚めたら雨が降っていたんで、二度寝を決め込む自分。雨だと洗濯できないから、寝るしか無いです。

今日の朝ごはん🍚

新年なんでオサレなハンバーグランチプレートを召し上がれ!このハンバーグも食べそこねて二日程賞味期限が過ぎてしまいましたが、ハンバーグは問題ないです。食べれます😋

チーズinハンバーグ、ウマカッチンです。

三が日初日の職場から支給されたお年賀。今年はシャトレーゼの焼き菓子詰め合わせ&いつもの干支チョコでした。豪華だな!景気が良いようです。

全部食べ切れる自信がないんですが、どうしたもんかな。カップ麺が良かったと呟くテスト。

二日目の今日は多分もち吉のお煎餅だと思うんで、期待に胸をクルッポーさせておきます。

お煎餅は好きだ💕

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する